2013年3月15日金曜日

惣菜カフェ〝素々〟にてRe-食器の展示販売


東京・世田谷区経堂にある生活クラブ館1階の『惣菜カフェ 素々(もともと)』でRe-食器の展示販売が行われています。3月30日まで。
http://motomoto-zai.com/

年、移動が多いこの3月・4月に、〝Reー食器〟をはじめ〝リガラス〟〝NPO法人エコメッセのリメイク品〟〝被災地の方々の手作り品〟がカフェの壁面の棚一体を使い展示販売されています。
展示品はほぼ目線の高さに近く、見やすく、わかりやすく、同時にエコメッセの活動がそのものが見て取れる展示になっています。
カフェ・レストランというシチュエーションもあり、NPOの活動や展示されたモノをより多くの人に知ってもらう良い機会になっているとのことです。

惣菜カフェ 素々の店内、壁面の棚に展示されたRe-食器など。
惣菜カフェ『素々』は、食べ物は生きることの「もと」からきています。『素々』はその食べ物を美味しく料理して食べていただく場として、そして日本の伝統食という文化を大切にしていく場でもあります。
ぜひ、皆さま一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

多くの展示物そしてRe-食器。
和食器などとともに人気のポケラやオリヴァも並んでいます。



住所 : 東京都世田谷区宮坂3-13-13 生活クラブ館 地下1
営業時間
月~木 11301500 ※ランチラストオーダー 1430
金・土 11301700 ※ランチラストオーダー 1430
(3月末までの営業時間 11301600 )
定休日 日曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿